たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

(´・∀・`)
タブンこっちはもうあんま更新できません(ノ I `。)
状況が知りたいーとかマニってくれる人ゎぁ
ケーメモにきてください♪
ケーメモだけどブログぽくするンでー(・ε・)ノ

アド  http://shiny-aqua.jugem.jp/

まってまぁーす★ミ
- | comments(4) | trackbacks(0)

めっちゃ放置プレイ・・・(;´Д`A ```
約1ヶ月ぶりとか笑
すみませン…m(_ _)m
まぁ読んでる人いなそーな哀しい雰囲気だけど(´・д・`)

最近…テスト週間なのに画像収集にはまってる笑
まーぢ楽しい゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
特に集中的に集めまくってるのが
RINさんの画像!
ほんとー共感できるものばっかり………
心に響くなあ〜Uu
てことでちょっと紹介(b'v`$)
RINさん画像☆

これは、いーちばん最初にGetした画像。
心にズーンと…なんか…キタ!
それから収集しまくってー今はそうっとうもってる。
パソで集めて→ケータイに送る。
今月あんま浸かってないから4000円の定額までいかないからー
来月送りまくろ。

そしてもー一種類あつめてるのが
風景にあわせて文字いれてある画像。
これも、恋愛以外の部分でも、心に響くね〜゚(ノД`゚)゚。
紹介♪

この種類はRINさんの画像をみつける前から集めてて
最近本気で集めてる笑
コレ↑ゎ、フラれてから待ち受けにしてたぁ・・。

とゆーカンジで最近、パソつけては画像探索!てかんじです。
今、待ち受けゎ
毎日勝手にランダムに変わるような設定にしてあるから
↑の二つのような画像とか、他の待画とかが、ぐるぐる変わってる☆
ちなみに今日は

↑でーす(*'v`)b

ぢゃぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テストまぢやるきでないけど・・・・
がんばりぁーす!
- | comments(0) | trackbacks(0)

そろそろやばい?
ふう・・・第三回テストの成績表が返ってきたぁぁー。
まぁーぢ絶対に下がったと思ってたけど思いっきりあがってた↑
最高記録♪

てかそろそーろリヌせねばやばい?!
たしかメイン画像はほぼできあがってたからーー
そろそろしようかなぁw
どんだけテキトーかってツッコミはナシで。
てか見てる人がいるかってのも問題なワケで;

彼と別れてからまぢ狂いそうでーーーー
友情と勉強に生きる宣言をしたからなぁー。
ちなみに昨日は友達8人と遊んで超ハッピーでまぢますます友達ダイスキになったw
待ち受けも、みんなで撮ったプリ画↑
友達もしてたし゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
クラスに恵まれたなぁ〜♪

彼のことは……まだ好きだけど
また付き合いたいとは思ってない。かも。
彼は別れ際、私には責任一切ないってゆってくれたけど
友達には、岩木(ケーメモ参照)と私で、6:4で私にも責任があるとかいってんだって。
ぶっちゃけ私はフラれる前にふろうとしたし
言いたいことたっくさんあったけど
私が悪かったって反省してなにもいわずに別れたのにさ・・・・
なんかちょっと腹が立った。てか腹立つ・・・・かも・・・
岩木は、どうやら、私がフラれた日と同じ日にYちゃんにフラれたらしいんだけど・・
なんか今は私のことが好きとかどーとかいってるらしい・・
ほんとに行動の意味がわからんくて↓
前も私のことが好きとかいってたらしいんだけど、それなのに
彼とメールし始めて仲良くなって、私と彼の関係をかきまわすだけかきまわしてぶっこわして
今また私を好きとか・・・・
もうホントに意味が解らない・・
何がしたいのかワカラナイ・・
ダイスキって知ってたよね、私が彼のこと。
意味がわからなすぎる。
悪い人じゃぁないっていうのは知ってるけど
私はもう、あなたとあまり関わりたくなくなってきた。

ほんとーに、彼のことを吹っ切るには相当な時間がかかるから・・・
他の人探したら とか
いつまでも彼氏作らないわけにはいかないでしょ とか
私の想いを知ってるのに言わないで。
困る。



なんかまぢワケ不明………
とにかく岩木は、どうしようもない存在
嫌いではないけど 悪い人ではないけど
今の私は 男子に興味がないというか・・そういう目でみてないから
困る、。
ぜんっぜん、ケーメモでも触れてなかった内容とかもあるから
読んでてわけわからないと思いますが・・・
なんか書き出したらとまらなくなっちゃった!゚(ノД`゚)゚。
とにかくやっぱり 腹立ってもなんでも
心の底の底にはまだまだ彼がいます(>_<)
もう元サヤとか、絶対に絶対にムリだとわかりきってるけど
想いが自然に消えるまではムリに消さないようにはしようと思ってマス(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)

きゃは⌒☆
ぜんっぜん更新してねえ⌒しw笑
やる気あんのかッて話やしな⌒(●´艸)汗
最近メールでも手紙でもやたら 汗をつかうw
どんだけいつも(・ω・;A)アセアセ…しとんかってカンジか?!
とりまつけちゃうクセになった⌒w

てか、彼とは別れました・・・!!!!!!!!!
ふられたよ⌒゚(ノД`゚)゚。゚(ノД`゚)゚。゚(ノД`゚)゚。゚(ノД`゚)゚。
岩木がキッカヶで、爆発したぽ⌒↓
おまぇは悪くないとかゆってくれても
全部私のせいぢゃないかぁぁぁ。。。。。。
な⌒んか脱力感で・・・・・・いろいろやる気おきんなあ-------
- | comments(0) | trackbacks(0)

やばい!
勉強してない!
やばい!
今日ともだちと勉強しにいったのに
一ページ半しかできてない!
ぴんち!
いまから勉強まぢするし!
2時間はせねば死亡する↓↓↓
ぢゃぁ(´д`(´д`;)
- | comments(0) | trackbacks(0)

久しぶりにユッターリ
今日はズゥーットひま子でした(●´∀`)b
勉強時間は・・・30分チョットくらい?
また夜やる予定だけどね!

で、昨日夜岩木君(↓記事参照)とメルしてて
勝手に寝ちゃったからメル送って
かなりゆっくりなペースでメル続けてる・・・
彼には、今日塾ないけどメール送ろうか迷ってる・・・・↓(ノ I `。) ウゥ・・
まぁいっかぁ・・送らなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

てか今日はヒマだったから、リヌ画をつくってみたw
前授業中にヒマだったから考えたのを実際作ってみたら
いろいろひらめいてきてw
結局、考えたヤツとは全然ちがうのになったけど☆
モデルさんがかーなーりーかわいくて
モデルさんに合わせてラブリーにしてみたw
いつUPするかはワカラナイけどねvvわら
まだイロイロ案を練り中だから(b'v`$)
今回の、まぢテキトーで変だからはやく変えたいなとは思うけど(´д`;)

今日はいまヵらホームアローン兇DVDをみようかなぁってとこw
まえ、靴鬚笋辰討燭ら(テレビ)またみたいなぁと思ってさ(*'v`)b
こないだは最初のやつをみたから今日は兇覆里機(*´∀`)ノ'' 
かなりおもしろくてすきー☆
あしたは友達と県外に買い物に行く予定ww
まぢ楽しみぃぃぃ↑↑
かなり買う予定!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぢゃぁっ♪
- | comments(0) | trackbacks(0)

ひゃー
今日は、放課後友達2人と遊びに繰り出した(b'v`$)
まぁっぢ初メンバーなのにめちぁ楽しかった↑↑
また来週も遊ぶ予定☆☆
今日Getしたのは、前々から狙ってたスキニーデニム!!
濃いめの色♪お値段が、なんと¥1900!!!ありえんからまぢねー!
フツウの変なデザインのとかでも1900?!てかんぢになるのに
スキニー!買ったのはRIOなり(*'v`)b
で、サイズがなんか S M L LL で、
身長164だからフツウにLにしたんだけど、デカめ・・・・
ウエストやばいかなぁって思ってたんだけど、
ウエストのボタン?あってもなくても落ちてくる(;´Д`A ```
ふくらはぎらへんもフツウのストレートデニムぽい(´д`;)
まぁ多少は細身やけど!笑
でもまぁ、色も好きだしー♪いっかァ(b'v`$)みたいなw

てか、彼とは全くうまくいってません☆☆
もう別れる危機かもねーん(´д`;)

ぢゃww
- | comments(0) | trackbacks(0)

タイフーン
台風キタキタ━ヽ(゚ェ゚≡゚ェ゚)ノ━!!
やばいねんw
朝、雨降ってなかったし晴れてたから、友達に誘われて買い物にでかけた笑
でも、雨ざぁざぁ降ってきたから帰ってきた↓
買ったものは、夏物セール白タンク(b'v`$)
お値段¥550なりw
まぢお買い得〜☆
グレーのバルスカと、プリーツスカ(レギンスつき)と、茶色のコーデュロイスカを試着したけど
どれも微妙〜〜……なカンジで(;´Д`A ```
レギンスが、可愛くなかったし。
グレー似合わないかもΣヾ(゚Д゚;
んー。。。涙
で、サロペットがあって、前は可愛くないデザインだったから
やめたけど、なんか新しいのがあって
めちゃかわいかった☆☆
で、試着した笑 んだけど、やっぱかぁいかったぁぁぁ!
でも、秋冬どぉ着こなしたらいいかハッキリわかんなかったから
とりま買うのはやめた。
今日買った白タンクは、ジャケットとヵ、Gジャンに合わせる予定w
レースついててロゴ入ってて可愛いのだヾ(*´∀`)ノ''

ぢゃwヒマだし、最近勉学にはげんでるから英単語とチャートをやろうかなン♪
- | comments(0) | trackbacks(0)

さっぱり☆
いま髪切りに行ってきた(b'v`$)
外見全く変わってないけど、まじ軽くなったぁ↑
軽くしたかったからまぢウレシィわ〜w

てかぁ、、……今、岩木くん(仮名)て人に、なんか好意を持たれてる(´д`;)
でも実際、ルックス悪くないし、いい人だし、自分的にもGoodなのさぁ。
まぁ、ちょっと評判が悪いみたいだけど↓
でも自分Sくん(彼氏)いるし……
でもSくんゎめためた硬派で、毎日メールもできないし会うのなんて1ヶ月半に一回くらいだし……
寂しいんだ゚(ノД`゚)゚。
でも岩木君は、彼女には毎日会いたい派らしくてーー…メルも
今の友達の時点でも毎日するし………
なんかどーしよーってカンジで(;´Д`A ```
でも彼もなんか最近、、、すごい愛してくれてる?というかぁ……
どーしよーーー…………

いろいろ悩んでます。。涙
- | comments(0) | trackbacks(0)

たーのしーー★
最近、放課後遊びまくり(*'v`)b
明日も遊ぶから、三日連続で遊んでるヾ(*´∀`)ノ''
しかも、同じ友達と!笑

今日は学校から徒歩五分くらいのとこの靴屋に行って、
かなり長居したw
楽しかった〜♪
いろんなの履いてみた(●´艸)制服なのにw
でも私の目的はパンプスで、なんと1990円でカナリ可愛いのがあった★★
でも今日はお金あんま持ち合わせてなくて(500円くらいしか(´д`;)
あした買いに行くことにしたw
んで、1990円でかなり可愛いのがいっぱいあって迷った〜!
ベルト風?ぽいのがついててシルバーとブラックがあるのと
一番ヒール低くてちっこいチャームみたいなんついてるブラウンとブラックがあるのと
リボンモチーフのブラウンとブラックww
かぁなり迷った★
シルバーが履いてカガミみたとき一番ヽ(●´3`)ノスキだったけど
いまから秋冬だから、、
結局一番ローヒールの、ブラウンにすることにしたw
めっちゃローヒールで、1僂らいかなぁ笑
あとはレッグウォーマーが310円だったからそれ買った(*'v`)b
長居して結局買ったのそれだけw
明日はそのパンプスとパンプスのソックス(310円♪)買う!
友達はキャラメル色のブーツが気に入ってて
明日買うっていってた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
しかもそのブーツもかなり可愛いのに3900円だった!!!おどろき!
久々にその靴屋行ったんだけど激安〜(b'v`$)
んでんで、白のブーツでかーなーりツボったやつがあったんだ(´・д・`)
でも8000円くらいでぇ・・・・金欠なので厳しいΣ(゚д゚lll)
お金貯めてor貯金下ろして買おうかなぁ、、。あれはまじでかわいかったw
ベルトついてて、フツウのベルトみたいなキラキラのバックルで、かなりツボ☆
履いた感じもめえっっったくたスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキー♪みたいな(謎

とりま明日は買い物します゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ぢゃw明日単語テストだったΣヾ(゚Д゚;
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS