たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画「ラフ」見た☆☆ミ | main | さっぱり☆ >>



- | - | -

たーのしーー★
最近、放課後遊びまくり(*'v`)b
明日も遊ぶから、三日連続で遊んでるヾ(*´∀`)ノ''
しかも、同じ友達と!笑

今日は学校から徒歩五分くらいのとこの靴屋に行って、
かなり長居したw
楽しかった〜♪
いろんなの履いてみた(●´艸)制服なのにw
でも私の目的はパンプスで、なんと1990円でカナリ可愛いのがあった★★
でも今日はお金あんま持ち合わせてなくて(500円くらいしか(´д`;)
あした買いに行くことにしたw
んで、1990円でかなり可愛いのがいっぱいあって迷った〜!
ベルト風?ぽいのがついててシルバーとブラックがあるのと
一番ヒール低くてちっこいチャームみたいなんついてるブラウンとブラックがあるのと
リボンモチーフのブラウンとブラックww
かぁなり迷った★
シルバーが履いてカガミみたとき一番ヽ(●´3`)ノスキだったけど
いまから秋冬だから、、
結局一番ローヒールの、ブラウンにすることにしたw
めっちゃローヒールで、1僂らいかなぁ笑
あとはレッグウォーマーが310円だったからそれ買った(*'v`)b
長居して結局買ったのそれだけw
明日はそのパンプスとパンプスのソックス(310円♪)買う!
友達はキャラメル色のブーツが気に入ってて
明日買うっていってた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
しかもそのブーツもかなり可愛いのに3900円だった!!!おどろき!
久々にその靴屋行ったんだけど激安〜(b'v`$)
んでんで、白のブーツでかーなーりツボったやつがあったんだ(´・д・`)
でも8000円くらいでぇ・・・・金欠なので厳しいΣ(゚д゚lll)
お金貯めてor貯金下ろして買おうかなぁ、、。あれはまじでかわいかったw
ベルトついてて、フツウのベルトみたいなキラキラのバックルで、かなりツボ☆
履いた感じもめえっっったくたスッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキー♪みたいな(謎

とりま明日は買い物します゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ぢゃw明日単語テストだったΣヾ(゚Д゚;
- | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/110
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS