たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< タイフーン | main | 久しぶりにユッターリ >>



- | - | -

ひゃー
今日は、放課後友達2人と遊びに繰り出した(b'v`$)
まぁっぢ初メンバーなのにめちぁ楽しかった↑↑
また来週も遊ぶ予定☆☆
今日Getしたのは、前々から狙ってたスキニーデニム!!
濃いめの色♪お値段が、なんと¥1900!!!ありえんからまぢねー!
フツウの変なデザインのとかでも1900?!てかんぢになるのに
スキニー!買ったのはRIOなり(*'v`)b
で、サイズがなんか S M L LL で、
身長164だからフツウにLにしたんだけど、デカめ・・・・
ウエストやばいかなぁって思ってたんだけど、
ウエストのボタン?あってもなくても落ちてくる(;´Д`A ```
ふくらはぎらへんもフツウのストレートデニムぽい(´д`;)
まぁ多少は細身やけど!笑
でもまぁ、色も好きだしー♪いっかァ(b'v`$)みたいなw

てか、彼とは全くうまくいってません☆☆
もう別れる危機かもねーん(´д`;)

ぢゃww
- | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS