たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひゃー | main | やばい! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

久しぶりにユッターリ
今日はズゥーットひま子でした(●´∀`)b
勉強時間は・・・30分チョットくらい?
また夜やる予定だけどね!

で、昨日夜岩木君(↓記事参照)とメルしてて
勝手に寝ちゃったからメル送って
かなりゆっくりなペースでメル続けてる・・・
彼には、今日塾ないけどメール送ろうか迷ってる・・・・↓(ノ I `。) ウゥ・・
まぁいっかぁ・・送らなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

てか今日はヒマだったから、リヌ画をつくってみたw
前授業中にヒマだったから考えたのを実際作ってみたら
いろいろひらめいてきてw
結局、考えたヤツとは全然ちがうのになったけど☆
モデルさんがかーなーりーかわいくて
モデルさんに合わせてラブリーにしてみたw
いつUPするかはワカラナイけどねvvわら
まだイロイロ案を練り中だから(b'v`$)
今回の、まぢテキトーで変だからはやく変えたいなとは思うけど(´д`;)

今日はいまヵらホームアローン兇DVDをみようかなぁってとこw
まえ、靴鬚笋辰討燭ら(テレビ)またみたいなぁと思ってさ(*'v`)b
こないだは最初のやつをみたから今日は兇覆里機(*´∀`)ノ'' 
かなりおもしろくてすきー☆
あしたは友達と県外に買い物に行く予定ww
まぢ楽しみぃぃぃ↑↑
かなり買う予定!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぢゃぁっ♪
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS