たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きゃは⌒☆ | main | めっちゃ放置プレイ・・・(;´Д`A ``` >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

そろそろやばい?
ふう・・・第三回テストの成績表が返ってきたぁぁー。
まぁーぢ絶対に下がったと思ってたけど思いっきりあがってた↑
最高記録♪

てかそろそーろリヌせねばやばい?!
たしかメイン画像はほぼできあがってたからーー
そろそろしようかなぁw
どんだけテキトーかってツッコミはナシで。
てか見てる人がいるかってのも問題なワケで;

彼と別れてからまぢ狂いそうでーーーー
友情と勉強に生きる宣言をしたからなぁー。
ちなみに昨日は友達8人と遊んで超ハッピーでまぢますます友達ダイスキになったw
待ち受けも、みんなで撮ったプリ画↑
友達もしてたし゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
クラスに恵まれたなぁ〜♪

彼のことは……まだ好きだけど
また付き合いたいとは思ってない。かも。
彼は別れ際、私には責任一切ないってゆってくれたけど
友達には、岩木(ケーメモ参照)と私で、6:4で私にも責任があるとかいってんだって。
ぶっちゃけ私はフラれる前にふろうとしたし
言いたいことたっくさんあったけど
私が悪かったって反省してなにもいわずに別れたのにさ・・・・
なんかちょっと腹が立った。てか腹立つ・・・・かも・・・
岩木は、どうやら、私がフラれた日と同じ日にYちゃんにフラれたらしいんだけど・・
なんか今は私のことが好きとかどーとかいってるらしい・・
ほんとに行動の意味がわからんくて↓
前も私のことが好きとかいってたらしいんだけど、それなのに
彼とメールし始めて仲良くなって、私と彼の関係をかきまわすだけかきまわしてぶっこわして
今また私を好きとか・・・・
もうホントに意味が解らない・・
何がしたいのかワカラナイ・・
ダイスキって知ってたよね、私が彼のこと。
意味がわからなすぎる。
悪い人じゃぁないっていうのは知ってるけど
私はもう、あなたとあまり関わりたくなくなってきた。

ほんとーに、彼のことを吹っ切るには相当な時間がかかるから・・・
他の人探したら とか
いつまでも彼氏作らないわけにはいかないでしょ とか
私の想いを知ってるのに言わないで。
困る。



なんかまぢワケ不明………
とにかく岩木は、どうしようもない存在
嫌いではないけど 悪い人ではないけど
今の私は 男子に興味がないというか・・そういう目でみてないから
困る、。
ぜんっぜん、ケーメモでも触れてなかった内容とかもあるから
読んでてわけわからないと思いますが・・・
なんか書き出したらとまらなくなっちゃった!゚(ノД`゚)゚。
とにかくやっぱり 腹立ってもなんでも
心の底の底にはまだまだ彼がいます(>_<)
もう元サヤとか、絶対に絶対にムリだとわかりきってるけど
想いが自然に消えるまではムリに消さないようにはしようと思ってマス(´・ω・`)
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS