たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そろそろやばい? | main | (´・∀・`) >>



- | - | -

めっちゃ放置プレイ・・・(;´Д`A ```
約1ヶ月ぶりとか笑
すみませン…m(_ _)m
まぁ読んでる人いなそーな哀しい雰囲気だけど(´・д・`)

最近…テスト週間なのに画像収集にはまってる笑
まーぢ楽しい゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
特に集中的に集めまくってるのが
RINさんの画像!
ほんとー共感できるものばっかり………
心に響くなあ〜Uu
てことでちょっと紹介(b'v`$)
RINさん画像☆

これは、いーちばん最初にGetした画像。
心にズーンと…なんか…キタ!
それから収集しまくってー今はそうっとうもってる。
パソで集めて→ケータイに送る。
今月あんま浸かってないから4000円の定額までいかないからー
来月送りまくろ。

そしてもー一種類あつめてるのが
風景にあわせて文字いれてある画像。
これも、恋愛以外の部分でも、心に響くね〜゚(ノД`゚)゚。
紹介♪

この種類はRINさんの画像をみつける前から集めてて
最近本気で集めてる笑
コレ↑ゎ、フラれてから待ち受けにしてたぁ・・。

とゆーカンジで最近、パソつけては画像探索!てかんじです。
今、待ち受けゎ
毎日勝手にランダムに変わるような設定にしてあるから
↑の二つのような画像とか、他の待画とかが、ぐるぐる変わってる☆
ちなみに今日は

↑でーす(*'v`)b

ぢゃぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テストまぢやるきでないけど・・・・
がんばりぁーす!
- | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS