たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< う〜。なんかいっつもタイトルてきとうだな(をぃ | main | 大好き >>



- | - | -

校則違反Girl(・∀・)
ういっす。
またパソコンが重たいまじ勘弁↓
Give me a break ?だっけ?なんかNOVAのCMでやってるw笑
キクちゃんとシャベールが。笑

ふ〜
ネタあんましないな。(ぁ
でもなんか毎日書いてる〜から習慣でw

最近校則違反まっしぐらです(´∀`)ニコ
買い食いとやらを。

最近の買い食いメモ(いらねー
ソフトクリーム
ジュース(自販機
リプトンのグレープティ
ソフトクリーム

とかね。(え
今日はソフトクリーム。
昨日リプトンのグレープティ。
先週ソフトクリームとジュース。

最近部活も引退したし体育祭もおわったから、
Yちゃんと一緒に帰ってるんですけど、
Yちゃんに誘われたり誘ったりで((笑
今日はそんな話一切でてなかったのに・・・
ソフトクリーム屋さんの前を通ったら
「本日ソフトクリーム100円」って張り紙が!!
すかさず私が「ソフト100円!!!!?」っていったら
「食べるしかないっしょ!」ってノってきたんで食したとさっw(何
今日は夕張メロンと生乳のMixにした☆☆
まじうまーい(●´∀`)bだいすきw

っで、昨日はガッコでSに
「秋季限定でリプトンのグレープティがあるけぇ!めっちゃ美味しいよ!」
    ↓ めちゃ飲みたくなった
Yちゃん発見。すぐ「今日帰りコンビニ行かん?」 Y「いいよ〜」
    ↓
帰りに購入っ♪
まじで美味しかった☆☆☆
ゴクゴク飲めたw
500mlで¥105だしね〜♪お得っw

ってわけです。はい。
リプトンのグレープティはオススメなので是非どうぞw(何
- | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/34
この記事に対するトラックバック
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
美味しそうな女子校生 | ウルトラジャンプ!! | 2005/09/21 8:35 PM
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS