たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< iPidをげっとw | main | 表があれば裏がある >>



- | - | -

ガッコたのしいw
こんちわ〜。

なんか今日はめっちゃ学校楽しかったです♪))

前まで元女バスの子達といたけど、
今日はずっと元女バレの友達と一緒にいましたw
MとSとB(アダ名)とw
かなり楽しかった↑↑

かなりくだらんことで大爆笑ひきおこしたしw
MとSとBと以外でも授業中でも
中心になって爆笑したしw笑
英語の先生の服が超おもろくって。
前もうしろも衿が同様だったのw
まぁとにかく朝からハイテンションで異様にオモロク見えて。笑


と、こんなかんじで爆笑の1日で超楽しかったw
あと、上靴を買い換えた笑
あと半年ないけど、やぶれてたからーーー
めっちゃまっしろでハズイよ〜

きのう ケータイMEMOのアクセス数が33でした♪
でもブログが15だった・゚(ノД`゚)゚。
がんばろw
でわー
- | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりにコメント(゚∀゚*)
なんか青春楽しんでるね〜♪何
あたしは第二の恋に目覚めてしまいそうで・・・ヲイ
んなこと無いけどね!!
明日もテストなんです(´゚Д゚`)しょぼん
かなえ | 2005/09/28 5:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS