たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うー。 | main | 今日のブログはうざいかも(え >>



- | - | -

ちょっぴし久々w
久々でゴザイマス(●´∀`)ノ
ケータイMEMOの方は毎日更新してますんでw
夜遅くってか深夜にですが笑)
寝る前に更新してオリマスw
すんばらしくアクセス数は少ないけどねー、
1日の整理ができるから1人でやってるかんじ(何  

あー、特にネタはないのですが(●´艸)
そこは気にしないってコトで。
やることないなあー今日。
勉強しようかな〜
明日も明後日もヒマだぁぁぁぁ
彼は英検らしいしーー超頭良くてこまっちゃう(´・д・`)(何
なんか超ハイテンション?
やることなさすぎでw
ひまひまひm(やめれ
Auto3頁弱たまってたのはALL返したし☆彡
いっつも金曜はヒマ人なんだょねー。
あー、誰か明日か明後日遊ぼうよーー(え

今日は新しく出来た雑貨屋に行ったよ、そういえばw(何
MとCちゃんと学校帰りに(笑)
めえっちゃかわいいのばっかだったぁぁ
お金なかったから見るだけだったヶろ…
1時間弱ずっと見て回ってたw
これから友達の誕プレとかあっこに買いにイコーっとw
近々あるし。友達のバースディ☆彡

じゃ、ネタなくてつまらんくてSORRY↓
ケータイMEMOは更新するYO!!いっぱい。
|ω・`)ノシ
- | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

こめんつは久しぶり(゚∀゚*)
福山雅治、頭いいのかーなんかオールマイティーって感じですわね!あっぱれ
あたしは文化祭にむけて猛ダッシュ!!
学校ではもう暇がないくらいにいろいろとまあ・・・
金曜日が暇とかv暇は幸せよ☆
かなえ | 2005/10/15 10:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS