たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うははぁー | main | あー寒!寒!寒すぎる! >>



- | - | -

いえあ!!
今日は学校休みました(´・ω・`)
ダルくてダルくてUu
昨日の夜も頭いたかったんで塾もやすんだし・・・・。

なんか相当鬱な気分に浸ってしまって……
昨日の夜なんて寝れなくて( ´д`)、;'.・ グハッ
今日朝起きて学校休むこときまって昼まで寝てて
そのあと起きて日記を書いてたんだけど
すーっごいテンション落ちて
誰からも必要とされてない トカ
もう学校行かなきゃイケナイ意味がわからない トカ
そうとう危ないカンジになってた笑

でも、テスト近いからがんばってやる気出して勉強しましたっっ
ダルイのはダイブ治った!
そしたら、彼からメールきたラブラブ
むっちゃ嬉しくて、
誰からも必要とされてないとか思ってしまって
そのテンションから立ち直れてなかったカラ、
嬉し涙がでてしまった笑

めっちゃ硬派なのに
テンションやばく下がってるコト知ってるかのように
明るく笑わせてくれる内容だったから……

それでもう立ち直れたとサw
自分バカだよ( ´д`)、;'.・ グハッ
1人じゃ生きていけれないことくらい解ってるのにw

でもなんか ホント 彼がおってくれてよかったと思った。
大好きすぎるよ
- | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ともさーん大丈夫??
心身共に疲れちゃってるんじゃないかい?
必要とされてないとか言うなっ☆
というかもうすでに此処に友ファンがいるではないかっσ(○´∀`)☆
いやぁそれにしても彼氏さんないすタイミングΣd(゜∀゜*)
良かったねぇvv
かなえ | 2005/11/11 7:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/61
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS