たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< へへっ | main | (ノ´∀`*)エヘッw >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
いやーー
ハワイから帰ってきてはいたんだけど
めんどくさくてね・・・(え
なにかから帰ってきてソノ話を書くってのがめんどくさいわけですよ(何
前のヤプログも修旅から帰ってきてから書くのがめんどくさくて
やめちゃったわけで(ぉい

だからものっそい省略して書きます(・∀・)

朝5時に起きて空港に向かいました☆
飛行機はダイスキなんで嬉しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆
んで、ハワイへの直通がなかったから
いったん韓国にいきましたw
で、ビビンバとヵ食べた☆☆
キムチウマイ(・∀・)
で、韓国で半日観光してハワイへGOGO!
7時間?くらい飛行機のって、睡眠♪
機内食は正直言って・・・まずかった(´д`;)
日本の航空会社じゃないので(航空会社名はだせません;)
おくちにあわないのですよーーー
σ(´∀`Me)、和食ラブですヵら;

ハワイについたら、雨ッ(´д`;)
ショッ―il|Σ(゚д゚〃)il|―ック!!
雨期が長引いていたそうでUu
異常気象ラシイ(´・д・`)
で、ずっと買い物したりー観光したりーw(略しすぎ
神田うのと、美川憲一が買い物したとゆー
スワロフスキーのお店にもいきました♪
キラキラのペンがちょーかわいかった☆☆
神田うのはそのピンクをかったらしいw
あとは山崎ほうせいとヵがいった店とヵw笑
hapa style のTシャツGet♪
ぁと、COACHの財布とキーケースv
彼へのお土産もキーケースv
使うかわかんないけど゚(ノД`゚)゚。
他にいいのなかったからぁぁ・・・
彼、趣味よくわヵんないの・・モノの。
とりあえず黒とシンプルがすきだヵら。。。笑

と、ゆーかんじでした!(短

彼とはイロイロイロイロイロイロあったけど
なんとかなった・・かな?
パソとケータイだから、メールが不届きなのねーー最近Uu
いっつも届かない・・・。

帰国した日、出発する日の前の日にいろいろぁったから
正直めっっちゃ不安だったんだよね(´д`;)
で、帰国してメールみても、彼からきてなくて、
送っても返ってこなくて涙
やっぱ不安的中かな・・って思ってたら
それも届かなかっただけってゆう・・
まじいい加減にして欲しい↓
でもそのまえに彼がはやくケータイ買えばいいのにと思う私。。(何
でもいえないよー
買いに行くのがめんどくさいってゆーんだもーん・・・・笑

じゃ、そーいうことでw
- | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiny-pink.jugem.jp/trackback/85
この記事に対するトラックバック
美川憲一に関するblog:リトル清原 |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 なぜ変えるのに理由がいるのか / NO REASON
美川憲一 | xyz | 2006/03/29 6:38 PM
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS