たからばこ

毎日きままに過ごしてる友のだいありぃ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

映画「ラフ」見た☆☆ミ
今日は友達Yと映画ラフ観に行ってきた♪〃
近所の映画館へぼくてラフやってなかったから、隣の市まで行ったミ(ノ;_ _)ノ =3
行きはマイ母が連れてってくれたので電車賃ういたー☆(b'v`$)ラキィ
11時頃について、14時からの映画のチケットさきに買いに行ったンだけど・・・
今日学生証持ってなくて(´д`;)
「14時からのラフ二枚下さい」て友達が言ったら
「中学生様ですか?高校生様ですか?」っていわれてぇー
「高校生です☆」てゆったら
「学生証お持ちですか?」てきかれてー
「あー・・持ってません(>_<)」ていったらぁ
「お持ちでないなら一般料金となりますが・・・」てなってΣヾ(゚Д゚;
「あぁーーはい。」みたいな!
中学生で、'`ィ(´∀`∩ってゆっとけば(嘘だけど笑)1000円!!
学生証持ってれば、1500円!
一般料金は、1800円・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
はじめて1800円で映画を観た!
これまでは、高校生なってもレディースディ(水曜)とかで、いつも1000円で観てたのにィ↓
ていうか中学生様ですか?ってまず聞くことがちょっと失礼だし!!!!ヽ(`⌒´#)ノ
でもラフはおもしろかったw
もこみちカッコ;。+゚(*ノェノ)゚+。:ィィ!
長澤まさみも好きだし市川由衣も好きだし☆
最近映画結構よくみるなぁー。観たいのがいっぱい!
10月は沢尻エリカの観る予定!
11月はデスノート絶対観る★★
楽しみだなー(*'v`)b
ちなみに帰りは電車で帰って、駅からは30分徒歩でテクテク帰ってきたw
いい運動になったわぁぁ(運動不足すぎだから(b'v`$*)

彼とは今日はメルできない゚(ノД`゚)゚。
何か知んないけど 今日メールできん って来た。
まぁ実際2通くらいはしたけどさッ。
理由はワカランけどぉー・・・・・・・・・・
まぁいっかぁ。
最近やけにラブメが送られてきてなんか怖い気が笑
まぁもうこーゆぅ相手(超硬派系)とは一生付き合わないと思うから
今楽しんでおこうと思う(*´∀`*)
また明日から学校かぁ〜〜〜まぁ学校自体は楽しいけどねっ!
単語テストの勉強してないからやう゛ぁいんだー・・・明日勉強しに行こうかな!
ぢゃっ♪♪
- | comments(0) | trackbacks(0)

ふっかぁつ!
サイト復活復活ー☆☆
そうごさんすぺさるさんぐるめふぁいたーずには
Newアド報告したけど誰もこなーい↓

今は兄のパソコンから更新罅ミ
Myパソかたまって・・・↓
今日は一日中パソさわってた!!
なにかとねー・・・w

てか今日八時くらいに彼にメル送って
最初はふつうに楽しくメールしてたけど途中でちょっと
修羅場った!!まじ焦ったぁ↓
とりま謝ったらふつうに戻ってくれた(>_<)汗
ふう〜…あんま冗談通じないんだよ・・・・
誰かにおまえをとられないか心配的なことをいわれたけどさ・・・
実はなんかアピってくる人がいるんだ汗
まぁそれゎいわないけどさ彼には・・
その人は結構かっこょくてやさしいしイイ人で・・・↓
まぁ乗り換えるつもりはないけどね!

ふうーーー・・・なんか彼が私の写メ(卒業時に配られたクラスのCD-ROM写真集の中の写真)おくってきたんだけど
まじきまじぃってかきもすな写真だった藁
なんでそんな写真を気に入ってるのかぶっちゃけ100パー理解できない!
だから彼はちょっと、好みがおかしいんじゃないかと藁
だから私なんかを好きになったんだよねーw

兄のパソだからヵオモジなくてびみょーだー
これからは頑張ってこれまでょりは頻繁に更新していこうと思う★三
でわでわw
- | comments(0) | trackbacks(0)

やばあ
やばいよーん!!!!
サイト消えちゃったぁぁぁぁΣヾ(゚Д゚;
やべー笑笑
つくりなおさんと………でも全然相互さんとヵのアドわかんないよ↓↓↓
ぴーんち!
あしたヒマだからやりなおそ。。。涙))
これ見てて相互とか絡んでる人いたら
コメントにHPのアド残してください↓゚(ノД`゚)゚。
- | comments(0) | trackbacks(0)

久過ぎる☆
どうも…ってもう誰も見てない予感w笑
暑いなー最近、ほんとに(;´Д`A ```
クーラーないとすごせないクーラー病だよ↓
学校にもクーラーあるからさッ・・。

最近彼とは順調きわまりないですー
なにかといそがしくて(彼は勉学に…)夏休み中ほとんど会ってないけど………
夏休み中また会おうって言ってたけど実現されるのかナー。
彼は前回のテストがまじでまじでやばい順位だったから頑張ってるらしい。
その点私は一切勉強していない!
ちなみに前回は、前々回よりあがって280人中77位でしたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
喜んでいい順位かゎわからないけどあがってたから笑
あがったといっても体育とか選択科目の副教科の点もあったからさ!
筆記じゃなくて授業態度とか技術で点数つくのもあって、
体育が学年で1位か2位なの!!笑笑
男女あわせてね(●´艸)
別にフツウにしてたのになんでこんなにいいのかは謎だけどw
まぁとにかく先生には感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
ってことで9教科の点数は、順位が私より下の人より悪かったりしたけど
実技教科得意でよかった☆☆
9教科をもっとまじめにやればもっとよかったってことだけど(´д`;)

なんか話それたけど彼とはまぁOKなかんじで(謎
もーすぐ一年たつww
これからもガンバルぞ↑

でゎでゎ…オヒサでした。。
- | comments(0) | trackbacks(0)

めぇっっちゃ久ぁー
ほぼ1ヶ月ぶりに登場(*´∀`*)ノ
夏休みですねぇー☆
私は課外があるから今日までいつも通り学校でしたがw
まぁ午前中だけやけど♪

ケータイからの方見てくれてる人は解るかもだヶど
最近彼とめぇっちゃ仲良しなんだーラブ
もうほんとただのノロケだけど…笑
ますますハマったって感じw
ますますかっこょくてますます優しくて…
グ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━ッド♪
プリ撮ったから、ケータイに貼ったよーって(電池パックカバーの裏)
貼ったとこの画像送ったら
同じプリ同じトコに貼った画像返ってきた☆〃
彼めっちゃクールで硬派なイメージだから
友達知ったらびっくりだろぉなぁー

ぁともーちょいで一年経つ♪
ほんとにおまえら一年付き合ってんのかってかんじだけどねワラ
受験期あったりで−−あえんときもあったからそこは仕方ないw

ってことでw
あっちぃー(´・д・`)
あしたはショッピーングィェィ(*´∀)人(∀`*)ィェィ



- | comments(0) | trackbacks(0)

テストおわったよんv
テストおゎったぁぁぁーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
ばんばん返ってきてるけど
確実に前回より下がってる。順位。
でもまぁ平均もタブン低いからね…どうだろo
100番以内はむりかなーー↓

てか てか…
一時期本気で彼とバイバイしようか考えてた
結局やめたけど!
やっぱ好きなんだなーー(´・д・`)
今度映画いくー♪

久々にパソやって通販とか見てたら
サンダル・服がセールとかで
まぢ欲しい!
久々に通販でお買い物しようかなって思い中★〃
楽しいよね〜♪

明日は友達と遊び+勉強!
カヨウにモシがあるから(;´Д`A ```
買い物いって、ポロシャツあったら買うつもりw
ボーダーがいいけどないだろーなっ↓
とりぁえず楽しみw

あと!
日曜にストパァかけるうううー
まぢ(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
念願ーーー
友達と行くw2人以上で5パーオフ笑

ぢゃぢゃw
- | comments(0) | trackbacks(0)

はぁ・・・・↓↑
今日は1日ヒマだったーw
ベンキョもほとんどしてないー
夜しまつo
ていうか!
彼が全然メールくれんくて
メールも冷たいし
もーどぉしよーーーーと
思ってたら
彼からめるきて
それもまた冷たくて↓

なんなん?!とか思って落ち込んで
もー私のこと嫌になったん?
ッテ聞いてみてしまった!!!!!
返事は、そんなことないってかんじだったけど…
ひとつ、きづきました。

彼、こわい。

ほんとメールで、機嫌いいときは
超明るい文章なのに
不機嫌の時は超こわいし
私が言ったことが気にくわんかったりしたら
超冷めた文。
もー気を遣う↓
ズバっといってやりたいし。(いえよ

でも今日はたいぶ言いたいこと言ったから
このことはまた今度いおうとおもうo

あーぁ…
なんか微妙な気分ーーー。
- | comments(0) | trackbacks(0)

やばいなぁー
今日は…
帰りに図書館行ってちょぴっと勉強しただけだ…。
数学の時間にしゃべってたら怒られたし!
これはかなりムヵっときたから
詳しくは話したくないw笑
ちょうウザイんだょ、数学の先生ヽ(`⌒´#)ノムカ
非常識っつーか暴言はきすぎw
しゃべってたら
「授業中しゃべるなんてね。幼稚園くらいまでですよそれが許されるのは。教科書も開いてないし。」
とかいってきて!
あんたまだ授業はじめてねーじゃん!ってかんじだった。
相当イミフw
超生真面目な人で
黒板消しも毎回きれいにするし
黒板のミゾもいちいち掃除道具箱からちっちゃいホウキみたいなん出して掃除してるし。
その掃除をアンタがしてるからしゃべってたのに。
しかもまだチャイムなってないから!

って、詳細語りたくないのに語っちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ

家帰ってーゴハンたべてー
犬の散歩いってー
ある男子から珍しくメールきたからーメールしてー
寝た(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
で起きたら彼からメルきてたけど
最後に
「いそがしかったら返事せんでいいよー」
ってかいてあったから
しなかった★(ぉい

明日ちゃんとしますよっ
これで機嫌悪かったらこまるけどー
自分がいったことに責任はとる人だから(と思う)
大丈夫かとはおもうんだけど〜

ぢゃwもーねょー
勉強したくない!数学わからん!
- | comments(0) | trackbacks(0)

やべーw
更新しすぎ!で、やばいw笑))
iPodの充電とかゼミのイロイロしようかなー
と思ってパソつけたから
ついでに更新★

今日は彼にメルメールピンクしてみた♪
体調悪いと昨日いってたから
きつヵったら返事せんでいいよーて打っといたから
返ってこんかと思ってたケド
送って三時間以上経って返ってきた★笑
今日は私がちょっと気ィ遣ったーよーなー
どっちもがテキトーだったらこわいし笑
お互い様とゆーことでーーw

ハァ(´・д・`)=3
べんきょーしないと…(;´Д`A ```
あと2週間でテストォォヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(*9≧∀)9ファイトダ☆
ぢゃmmm♪
- | comments(0) | trackbacks(0)

マメ
ゃべー最近急に更新しまくり((´∀`*))
(●´∀`)bイイジャナーィ!!
てかワールドカッッッップ!
ショック!
あと10分くらいだったのに…………涙

てか、彼…さすがにメール適当にしすぎてやばいかも↓↓
明日からゎちゃんとまぢめにマメに
送るからっ
捨てないでッ。゚(゚´Д`゚)゚。

ぁぁぁーー
ユニクロいきたい★(何
めちゃ欲しいアイテムいっぱいあんだょw
今日行こうと思ったけどー
一緒に行ってくれる人いなさそうでw
今日は帰りはDS寄って、
ケープのスーパーハードと
ハード系のワックスと
ストパー剤買った!
ポイント二倍デーでお得〜笑

ケープは、これまではナチュラルハードだったけド
湿気にはこれではうち勝てないしなくなりかけてたから♪
ミニもついてて¥499!やっすーw
ハード系ワックスは…これもまた湿気対策♪笑
今までSARAのスーパーストレートとかつかってたけど
友達に、「ゆるいよ!」っていわれたんで
ハードにチェンジィ(b'v`$)
ストパー剤ゎ………
今日やったヶど毛先ぴょんぴょんw
今まではプロカリテでやってたけど
ちょっと変えてみよーと思ったら…ミス★彡
プロカリテのほうがまだましだー。
まぁ、問題だったうねる前髪はまっすぐなったんで
とりあえずは(o・∀・)ヨシ!!

ぢゃ★彡
- | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
プロフィール
友:女子高生になりたて♪ 毎日高校Lifeを楽しみ中☆☆
OTHERS


SPONSORED LINKS